京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > 5月 2017

づーブログ

インテリア頑張ってます!

投稿日:2017年5月31日(水)

リフォームの仕事をしていますが、お部屋の家具や雑貨のコーディネートってやっぱり難しいなと思います。

色とか大きさとか、実際おいてみないとわからないし、収納も必要だけど、あまりごちゃごちゃするものなんだかなぁ・・・

 

先日リフォームさせて頂いたI様は家具や小物などのコーディネートが上手で、

とても勉強になりました。

おしゃれな小物や家具を置かれていて、お部屋全体に統一感があり、もうほんとに素敵でした。

私も一部まねしてみようと思い、少し大きめのガラスの花瓶に造花をさして。。。

造花も1本づつ自分で選びました。自分でいうのもなんですが、なかなかいいと思います!

その写真がこちら

こちら〇トリで買いました。全部で2000円ちょっとです。

こーいうの置くだけで部屋の雰囲気も変わります。

他にもいろいろコーディネートして素敵な部屋にしたいと思います!

みなさんぜひやってみてください。

 

 

 

今朝のゆちょんちゃん

投稿日:2017年5月23日(火)

こちら我が家の女王様犬 ゆちょんちゃんです。

この写真は今朝の様子です。ご自分専用の座布団に座ってこちらを見ています。

みんなが仕事に行くのを見送ってくれているのか・・・

ただこの座布団が好きでここにいるのか・・・

さみしいから行かないでと言っているのか・・・

もしくは、はよ行けや。と言っているのか・・・

まあなんにせよ、かわいいです、ゆちょんちゃん。

ただいま体重は4.5キロです♡

 

ラブちゃんの小屋が完成しました!

投稿日:2017年5月22日(月)

4月より外壁と屋根の工事でお世話になっていましたK様邸の工事が完了し、

ラブちゃんの犬小屋も搬入完了いたしました。

もともと使っていた小屋が少し小さいようでしたので、当社の若手大工が倉庫にある

材料を使用して、大きな小屋を作ってくれました!

屋根はトタン屋根。、外壁はサイディングとなっております。

昼間は新しい小屋でゆっくりくつろぎ、夜は以前の小屋で落ち着いて寝ているようです!

母家と離れ的な感じで使ってくれています(笑)

お施主様にも大変喜んでいただきました。写真はラブちゃんが小屋に入っている様子です。

写真撮らせて~というとちゃんと中に入ってポーズをとってくれました。

ありがとうございました!

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ