京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > 8月 2017

スタッフブログ

うれしい出来事。

投稿日:2017年8月26日(土)

先日フェイスブックを通じて15年ぶりに友達と連絡をとりました!突然連絡がきたので、びっくりしましたが、すぐにわかったし、一緒に遊んだ思い出がたくさんよみがえりました。

15年前、私が短大に行っていたころ働いていたバイト先にその子は飛び込みで面接にきました。

とても忙しいお店だったので即採用。その子は中国から勉強しにきていた中国人の女の子でした。

バイトは学校の厳しい部活ような雰囲気で、働いている学生もほとんどが体育会系だったのですが、その子はすぐに雰囲気になれ、

仕事の呑み込みもとても速く、私たちもとっても仲良しになりました。

中国語と日本語と英語を話せるとても頭のいい子で笑顔が素敵な女の子でした。一緒にお買い物にいったり、居酒屋に飲みにいったり、

住んでいるマンションにお招きいただいて、四川料理をごちそうになったり・・・作ってもらった麻婆豆腐はとてもからくて、やっぱり辛いんや・・・と思って食べたことを思い出します。もちろんおいしかったです!

その子は北海道のとっても難しい大学に進学するために勉強も頑張っていて、ちゃんと合格して札幌に引っ越していきました。

それからずっと会っていません。15年たちました。

研究員になって今は高知のほうで働いているそうです。15年もたったので、あのころ10代だったのにもう30代になったね、おばさんになったよねと話をしました。結婚もしたそうです。

あぁほんとに懐かしい。ほんとにあのころの思い出がよみがえります。

フェイスブックやってて良かったと思った瞬間でした。

ダイソンの掃除機を購入しました。

投稿日:2017年8月23日(水)

先日ダイソンの掃除機を購入しました!(買ってもらいました!)

すばらしい吸引力!!!!

カーペットの上掃除しましたら、びっくりするぐらい埃とれまして、カーペットの毛がなくなるかと

思いました!

ほんとに細かいゴミもとれるのです!!

コードレスなので気にせずどこでも掃除できますし、ラクラクです!

もともとあった掃除機は非常に重たくやる気を失わせるような掃除だったので、思い切って買い換えました。

掃除機は軽いものがいいですね!軽さ大事です。とっても大事です。

何種類かありますので、買われる方はパワーブラシの方をご購入ください。

金額はもうちょっと安くで買いましたよ~

 

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ