京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > 2月 2018

スタッフブログ

づーブログしばらくお休みいたします。

投稿日:2018年2月20日(火)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

づーブログですが、しばらくお休みさせて頂きます。

なぜなら、私が会社をしばらく休むからです!!!

外装専門ホームページなのに、いつも犬の写真しか掲載してませんでした(笑)

ゆちょんちゃんの写真をしばらくみれないので、、さみしい!と

思ってくれる方もいらっしゃるかな???と思うのですが・・・

でも、休みます。

先日韓国のグループのJYJのパク・ユチョンが東京でファンミーティングをすると

ネットにでてました!活動休止とか、芸能界やめるんちゃうかとか噂ありましたが、

戻ってきてくれてうれしい!と母親も喜んでました!

で、ところで我が家のゆちょんですが、

(実はゆちょんの名前はパク・ユチョンからきてます。母親が大好きなもので。)

最近はわがままが増しておるようです。気に入らないことがあれば、『う~う~』

唸ってかみつきます。ヤバいです!

昨日は散歩に行くときにつけるリードが嫌で、すねて結局散歩行かなかったみたいです。

わがままな犬におかんは怒ってしまって、無視して、その日はエサ抜きにしたらしい・・・

エサもらえなくて、ますます拗ねてるゆちょんちゃんです。

カメラ目線・・・。

エサもらえないからあきらめてお気に入りのクッションで寝てたみたいですね。

今日は仲直りしてるかな~。

この拗ねてるゆちょんちゃんの写真が最後になります。

お休みいただいて、また戻ってまいりますので、その時まで楽しみにしていてください。

ありがとうございました~!!!!

 

 

 

ガイナ修了証書取得!

投稿日:2018年2月2日(金)

先日日進産業日進中部さんにガイナの研修を開催して頂きました!

10時間に及ぶガイナの研修会を終え、修了証書を頂きました!

ガイナの塗料の特徴や施工方法、営業方法などみっちり研修して頂きました!

聞けば聞くほどガイナの良さを実感します!

こんなにいい塗料を使わない手はないと思います!

塗料で断熱なんて・・・と思われる方も多いと思いますが、ガイナはほんとに断熱できるんですよね~

決してガイナの回し者ではありません。

まぁガイナのファンですかね。これだけ勉強したんだもの。

こちらは修了式後にとった集合写真です!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

上段の一番右にいらっしゃるガイナの営業担当岩本さんですが、先日彼女にプロポーズしたそうです。

以前にプロポーズするんだ・・・って相談は受けておりました。結構緊張されてたようですが・・・

結果は・・・OKやったそうです!

これから親御さんにごあいさつ行かれるそうで。そちらもさらに緊張でしょうね~

おめでとうございます~。

 

 

 

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ