京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > 5月 2019

スタッフブログ

寝る前は・・・

投稿日:2019年5月31日(金)

寝る前のはなさんです。

保育園に迎えに行き、6時半に帰宅。

7時にご飯を食べて、8時にお風呂に入るころには

もう眠たくて眠たくてという感じで、あわてて寝る支度をするんですが、

お風呂あがって、ミルクを飲んで私と布団に入るとなぜかテンションがあがるはなさん。

こちらの写真はしまちゃんを抱っこしています。

横に転がっているのはミニーちゃんです。

しまちゃんはしまじろうのしまちゃん。

テンションがあがりしばらく寝ませんでした(-_-;)

こちらは先日はなさんと2人で京都の鉄道博物館に行ったときの

写真です。

見ているのか見ていないのかよくわかりませんが、雷鳥の前で

撮ってきました!

いろんな機関車があってなかなか見ごたえがありましたが、はなさんにはまだ早かったようです(笑)

半分回ったぐらいで寝てしまい、私はベビーカーを押しながら一人で見てました。寂しかった・・・

まだ1歳なったとこなんで、来年あたりはもう少し楽しんでくれるかなぁ・・・

これからどんどん暑くなるけれど娘といろんなところに

お出かけしたいです。

娘の成長。

投稿日:2019年5月22日(水)

去年のクリスマスにアンパンマンのカートを娘にプレゼントしました。

買った当初はまだ8ヶ月だったので、ただ座ってるだけという感じでしたが、

1歳になり、歩けるようになると、カートをおして遊んだり、自ら乗っておしてくれアピールしたりしてきます。

ただ最近はこんな乗り方がマイブームのようです。

後ろ向け~

後ろ向けのまま廊下を爆走するととっても喜びます!

行ったり来たりお母さんは大変だよ・・・

横向け~

服装はつっこまないでください(笑)休みの日だったのでパジャマで

撮影、そしてなぜか帽子をかぶっています。

先日友達のちょっと大きい子供さんが遊びに来ていた時に、

後ろ向けで乗っていたのを見て

マネしてるようです。

まだ足が届かないので、自分で動かすことはできません。

もうちょっとですかね~

ほんとに日々成長していてびっくりすることばかりです。

大人のやることをよく見ていますし、変なことできません(-_-;)

娘は今日も元気に保育園に通っています!

もうすぐ迎えに行くからね~

暖かいですね!

投稿日:2019年5月5日(日)

GWみなさまはいかがお過ごしでしょうか?

サンコウホームは交代でお休み頂き、5日間の休みとなりました。

私は前半の5日間を休んで、後半の5日間はお仕事しています。

子供は保育園が休みなので、ばぁばに預かってもらいました!

前半は少しお天気悪かったですよね~。

後半お天気がいいので娘はばぁばと一緒に鴨川に行ったようです。

鴨川は緑がとてもきれいです!

ばぁばの自転車の荷台に乗せられて~。

自転車をひいて鴨川までいきます。ちゃんとお利口さんで座ってたみたいです。

犬も一緒にお散歩です。鴨川までは犬は前のカゴに乗ります。

 

まだ少ししか歩けないので、芝生の上をハイハイで爆走してたそうです!

走り回るのは少し先かな~

家の中では少し歩いたりしてるんですが、外ではまだ怖いんですかね。

靴もまだ慣れてないみたいです。

娘はばぁばが大好きなので、私がいなくても泣きません。

安心して預けられるのでいいのですが・・・ちょっとぐらい泣いてよ~

私と2人でいるときの方が泣いてないか~?

 

 

 

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ