京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > 施工事例 > 屋根・外壁塗装リフォーム ☆ ガイナ -山科区K様邸-

施工事例

屋根・外壁塗装リフォーム ☆ ガイナ -山科区K様邸-

お客様名称 山科区K様邸
施工事例
外壁塗装リフォーム
屋根塗装リフォーム
費用 172万円 万円 工期 20日間

 

木造3階建てのK様邸。

お隣と隣接しているため、今回は外壁3面と屋根を塗装しました。

 

今回は遮熱・断熱・高耐候の効果がある、ガイナという塗料で塗装しました。

断熱材を入れなくても塗装するだけで夏の暑さ・冬の寒さを解決してくれる塗料です!

塗料の詳しい説明はこちらをご覧ください ⇒ コチラ

 

塗装前に高圧洗浄でしっかり汚れを落とします。

屋根はなかなか見ることが出来ませんが、こんなに汚れているんです。

 

キレイなグリーン色の屋根になりました。

青空に映える屋根ですね。

外壁の色と合わせて華やかな印象になりました。

丁寧にやってもらって、新築みたいになって嬉しい!

ご近所さんからも絶賛だったよとお客様からお喜びの言葉を頂戴しました。

奥様が決められた色も、仕上がりにご満足いただきました。

 

外壁・屋根のリフォームは家の寿命の長短に関わってくる重要な部分です。

気になられたらお気軽にお問合せください。

担当者 : 藤田 創一

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ