京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > スタッフブログ > ガイナの講習会をしていただきました。

スタッフブログ

ガイナの講習会をしていただきました。

投稿日:2014年7月21日(月)

先日、日進中部の方々にお越しいただき、ガイナの塗料説明をしていただきました!!

その模様はこちら↓↓↓

DSCN2039

遠くから来ていただきありがとうございました!!!

ガイナは断熱性・遮熱性両方の性能を持った塗料なのです!

特殊セラミック層で構成されていて特殊セラミックが熱の均等化をもたらしています!!!

セラミックの効果で夏は遮熱の効果で涼しく、冬は断熱の効果で暖かくしてくれるのです。

ガイナは宇宙技術を応用しています!ロケットが打ち上げられて、大気圏を突破するときに

ロケットの先端にものすごい熱がかかります。その熱に耐えられるように断熱技術が施されている

のですが、その断熱技術を一般の家庭用に転用して作られたのが『ガイナ』なのです!!!

貨物船の船の甲板に塗られていたり、仮設トイレの外装に塗られていたりするんですよ!

ガイナは遮熱・断熱だけではなく、防音性・空気質改善・防露性などの効果も兼ね備えています。

セラミックが音波を反射して防音効果を発揮。

セラミックの効果で遠赤外線を放出し水分がイオン化、ほこりなどを無害化して空気を浄化を発揮。

セラミックの断熱効果で外と内の温度を均等化し防露性を発揮。

などなどなどなど・・・

すばらしい塗料です。

外壁に塗装するだけで、こんなにも効果を発揮してくれ塗料は他にはありません!

遮熱の性能をもった塗料はたくさんありますが、遮熱と断熱と両方の性能を持ち、

耐久性もある塗料はガイナだけでしょう。

ガイナのすごさを実感した講習会となりました。

中村統括部長・斎藤主任ありがとうございました!!

 

 

 

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ