京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > スタッフブログ > TOTOリモデルクラブ京都店会です。

スタッフブログ

TOTOリモデルクラブ京都店会です。

投稿日:2015年1月22日(木)

先日、TOTOリモデルクラブの京都店会が行われました。

サンコウホームは京都店会の広報委員会副委員長を務めさせて頂いております。

とは言っても何もしてませんが・・・(笑)

先日の会はスキルアップ委員会が企画してくれている、各会社の代表が講師になり会社の得意な分野を発表・質問に答えるという勉強会があり、

我サンコウホーム代表上口和重による、会社紹介・ホームページの集客についてのお話がありました!

みなさん食い入るように話を聞いて下さり、質問も飛び交い、かなりの盛り上がりをみせました。その模様がコチラ↓↓↓↓

3

講習会のあとは、新年会が開催され、私もいろいろな会社の社長の方々とお話しする機会を頂きました。

こちらもかなり盛り上がり、ご飯もたくさん頂いて、おなか一杯です!

2

新しい、会長もきまり、新しい体制で再開するので、私も微力ながら力になり、京都店会を盛りあげていけるように

頑張りたいです。

今年はミヤコンの着ぐるみ作れへんかな~。

 

お知らせ!!!

きたる、2月7日・8日にTOTOショールームにてお客様感謝祭が開催されます!

TOTO一番人気のUB『サザナ』!!! 売出し中システムキッチン『ミッテ』!!!

生まれ変わったトイレ『ネオレスト』!!!

ぜひ見に来てください!見に来ていただけるだけで結構ですよ~!卵もらえますよ~!

心よりお待ちしております。

 

 

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ