京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > スタッフブログ > サンコウホーム新年会。

スタッフブログ

サンコウホーム新年会。

投稿日:2015年1月23日(金)

先日、サンコウホームの新年会が開催されました。

今年は、去年行って社長と女性陣に大変人気のあった、タイ料理のお店へ!

が、社内で聞いてみると、タイ料理が苦手だという人間が続出・・・

からいのが苦手・・・パクチーが苦手・・・などなど

大丈夫かな~といいながら、女性陣はものすごっく楽しみにお店に向かいました。

1

写真はタワーのビールです!

まずは乾杯!

その後は、トムヤムクンなどタイ料理が続々と運ばれ、全員がなんやかんや言いながら楽しく、辛く、ご飯を頂きました。

(海鮮サラダには全員やられたなぁ~)

夢中でご飯べたので、料理の写真を一枚もとっていません。

すいません。

次の日おなかの調子が悪かった人が数人いた模様です。

辛いのにも程がありますので、無理に辛いソースをかけたり、かけあいしたりして食べるのはやめておきましょう。

 

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ