京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > スタッフブログ > I様邸完成しました。

スタッフブログ

I様邸完成しました。

投稿日:2017年6月8日(木)

私が担当させて頂いたI様邸の工事が終了し、プロのカメラマンさんに撮影頂いた写真があがってきました。

一部お見せします。

内装工事のリフォームをさせて頂きました。床はタイルと思いきや、タイル調のフローリングを使用しています。

タイルもかっこいいのですが、家族があつまるダイニングですし、タイルだと床が冷たいかなということもあり、

東洋テックスというメーカーがだしているタイル調のフローリングをご提案しました。

色は温かみを出したいというご希望からベージュ系の色を選ばれています。

ソファーとTVボードはもとあったものを、サイドテーブルやその他の家具はお部屋に合わせて

奥様が選ばれたものです。入口横の家具もとても素敵な家具を選ばれいます!鏡も素敵です!

お部屋に合わせてとても上手にコーディネートされているので、本当に勉強させていただくことが

多かったです。I様邸で学んだ経験を以前にブログで書きましたが、花瓶に造花をさして飾っているもので

実践しております!

照明器具は奥様が選ばれたシャンデリアを取付させていただきました。

こちらも素敵です!

この写真を目に焼き付けて、まだまだ自宅で実践していきたいと思います!

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ