京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > スタッフブログ > 社員旅行いってきました

スタッフブログ

社員旅行いってきました

投稿日:2017年11月2日(木)

先日社員旅行で小豆島に行ってきました!

なんと台風が直撃してしまい、船が出ないんじゃないかと心配していたんですが、

社員旅行決行できました!

雨降りだったので景色とかあんまりみれなかったんですが・・・

車で高松まで行き、中野うどん学校の高松校でうどんの作り方を教わり、作ったうどんを食べました!

そのあと、車ごとフェリーで小豆島へ。

高松港から1時間ほどで小豆島につきます。

ホテルに向かい、食事の前に宴スタート!!!!

近くのスーパーでお酒とおつまみをたくさん購入して、お部屋で頂きました!

トランプなんかもしてかなり盛り上がり、食事の時間に。。。

食事が終わったあとは、お部屋で宴会再開!トランプやウノでさらに盛り上がり、夜の3時まで宴会しました。

私は夜食にカップラーメンもきちっと頂きました!

就寝してからはいびきがうるさくて寝れない人もいたみたいですが・・・迷惑ですね(笑)

次の日は朝から大雨で台風がちょっと心配やったので、午後からの予定をキャンセル。

午前中にオリーブ園によって早めに帰ることにしました。残念・・・

台風の中の社員旅行でしたが、宴会楽しかったです。

 

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ