京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > スタッフブログ > 暖かいですね!

スタッフブログ

暖かいですね!

投稿日:2019年5月5日(日)

GWみなさまはいかがお過ごしでしょうか?

サンコウホームは交代でお休み頂き、5日間の休みとなりました。

私は前半の5日間を休んで、後半の5日間はお仕事しています。

子供は保育園が休みなので、ばぁばに預かってもらいました!

前半は少しお天気悪かったですよね~。

後半お天気がいいので娘はばぁばと一緒に鴨川に行ったようです。

鴨川は緑がとてもきれいです!

ばぁばの自転車の荷台に乗せられて~。

自転車をひいて鴨川までいきます。ちゃんとお利口さんで座ってたみたいです。

犬も一緒にお散歩です。鴨川までは犬は前のカゴに乗ります。

 

まだ少ししか歩けないので、芝生の上をハイハイで爆走してたそうです!

走り回るのは少し先かな~

家の中では少し歩いたりしてるんですが、外ではまだ怖いんですかね。

靴もまだ慣れてないみたいです。

娘はばぁばが大好きなので、私がいなくても泣きません。

安心して預けられるのでいいのですが・・・ちょっとぐらい泣いてよ~

私と2人でいるときの方が泣いてないか~?

 

 

 

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ