京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > 施工事例 > 屋根葺き替え&外壁塗装工事 ~京都市山科区S様邸~

施工事例

屋根葺き替え&外壁塗装工事 ~京都市山科区S様邸~

お客様名称 京都市山科区S様邸
外壁塗装リフォーム
屋根葺き替えリフォーム
費用 135 万円 工期 2週間

二期工事させて頂く事になったS様邸。

一度屋根も見てほしいとゆう事で、ご依頼を頂きました。

外壁の方も、少し汚れが目立ちますね(>_<)

 

以前はホワイトの外壁だったんですが、施工後はグレー色を選ばれました☆

今回濃いお色目を選ばれたので、汚れなども目立ちにくくなったのではないでしょうか(^^)

 

屋根の方を診断するとすぐにでも工事が必要な状態でした。

雨漏れなどもしていたみただったので、急いで工事をしてまいりたいと思います

元の屋根材の色は黒だったのでしょうか?分からないぐらい剥げています(>_<)

一部はボロボロになって屋根材が無くなっています

image (4) image (1)

今回使用した屋根材はコロニアルグラッサとゆう屋根材です。

紫外線の影響で、10年20年30年と経過していくと色あせてきます。

ですが、独自の技術グラッサコートをトップコートに採用した紫外線に負けず、しかも汚れにくい屋根材。

美しさを長きキープし続けます!!

そして今の屋根材は昔に比べかなり軽い屋根材となっており、特別な予算を必要とせず

耐震化対策ができます

DSC06112

 お隣さんとの間にあったブロックが根元から折れてしまい、こちらも急いで工事させて頂きました。

こちらの工事、解体から施工完了までなんと、1日で終わりました

DSC05609DSC05615

今回屋根を診断させて頂いた際、お主施様も屋根の状態に驚かれていました。

まだ大丈夫かな?では遅い場合もあり、大掛かりな工事になってしまいます。

発見が早い場合は、塗装工事で済むので、既存の屋根材の撤去費用も不要になってきます。

早い発見は、余計な費用も時間もかからないので、気になる方はお早めにお問合せ下さいね♪

 

工務:河野 宏典

プランナー:植田 未佳

 

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ