京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > 施工事例 > 屋根葺き替え・外壁塗装リフォーム ~京都市山科区K様邸~

施工事例

屋根葺き替え・外壁塗装リフォーム ~京都市山科区K様邸~

お客様名称 京都市山科区K様邸
外壁塗装リフォーム
屋根葺き替えリフォーム
スマホピックアップ施工事例
費用 260 万円 工期 1ヶ月

サイディングとサイディングの継ぎ目のシーリングが取れてきてしまっており、放っておくとこの部分から雨が入りサイディングがどんどん雨を吸ってしまう恐れがありました。コケやカビによる汚れも確認できました。

汚れをしっかりと落としてからサイディングの継ぎ目のシーリングを打替え塗装をして防水の効果を高めました。もちろん見た目にも明るい印象になりました。あまりに痛みの激しい部分は金属サイディングに張替えています。

塗膜が劣化しており放っておくと雨漏れにもつながるためメンテナンスが必要な状態です。

今後のメンテナンスの面を考えてカバー工法をご提案しました。塗装よりも初期費用は高くなりますが、今後のメンテナンス費用を比べてみるとトータルコスト的にはカバー工法の方が安く済みます。現状の屋根の状態を考えてみてもカバー工法をおすすめしました。

K様が飼われている”ラブちゃん”♡

もともと使っていた小屋が少し狭いようでしたので、事務所の余っている材料で当社の阿田大工が造りました!

気に入ってくれたみたいです♪

外壁も屋根も定期的なメンテナンスが必要ですので、気になられているかたはお気軽にお問合せください!!

担当者 : 橋爪 彩

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ