京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > 施工事例 > 外壁・屋根塗装工事!スーパームキコート、スーパームキコートルーフの高耐久塗料でしっかりメンテナンス!紫外線に強い塗料です!~京都市左京区H様邸~

施工事例

外壁・屋根塗装工事!スーパームキコート、スーパームキコートルーフの高耐久塗料でしっかりメンテナンス!紫外線に強い塗料です!~京都市左京区H様邸~

お客様名称 京都市左京区H様邸
施工事例
外壁塗装リフォーム
屋根塗装リフォーム
費用 170 万円 工期 2週間
スーパームキコートルーフで塗装しました! 下地のプライマーが既存の屋根に しっかりと密着することで剥がれを防ぎ、 上塗りは無機成分を含んでいるので、 紫外線に反応しにくく、色あせを防ぎます!
外壁はスーパームキコートで仕上げました! もともとはタイル調のサイディングでしたが、 塗装で塗り上げるので、タイルの目地部分も同色で塗装ということになります。 タイルの目地を残したいという方はクリア塗装も可能ですよ! スーパームキコートは紫外線に強い塗料です! 耐久性は15年~20年。塗装することで、しっかりとお家を守ってくれます。

施工中継はこちら

まずは屋根塗装工事です!

既存の屋根です!コケが生えています!

まずは1回目の高圧洗浄です!

続いてオリバークリーナを使いバイオ洗浄を行います。

最後に水洗いです。

コケが落ち、塗膜のはがれているところも見られますね。

洗浄工事がしっかりと行われました!続いて塗装工事に入ります!

下塗り工事を行います!

中塗りを行います。

上塗りを行い行います!

屋根塗装完了です!

続いて外壁塗装です!

外壁もまずは洗浄工事から始めます!

まずは1回目の高圧洗浄です。

続いてオリバークリーナを使ったバイオ洗浄。

最後に水洗いを行い洗浄工事完了です。

続いてコーキングの打ち替えを行います!

古い目地の撤去を行います。

目地に下地のプライマーを塗布します。

コーキングを充填します。

コーキング工事完了です。

続いて塗装工事にはいります。

下塗りです。

中塗りです。

上塗りです。

完了しました!

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ