京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > 施工事例 > ガイナで屋根塗装!遮熱効果で夏の暑さを軽減し、快適な生活を送れます♬~京都市山科区N様邸~

施工事例

ガイナで屋根塗装!遮熱効果で夏の暑さを軽減し、快適な生活を送れます♬~京都市山科区N様邸~

お客様名称 京都市山科区N様邸
施工事例
屋根塗装リフォーム
費用 88 万円 工期 2週間
施工前の屋根材はカラーベストで、長年の雨・風による色あせなど経年劣化が見られました。
そこで『日進産業 ガイナ』による屋根塗装をおすすめしました! ガイナには遮熱機能があり、屋根に塗るだけで太陽光線から受ける影響の約95%を反射し、夏に涼しい快適な空間を実現します。

施工中の様子です。

足場を組んだ後、こちらのオリバークリーナーで洗浄をしていきます。

オリバークリーナーのバイオの力で、汚れを分解し根深いカビやコケを根こそぎ洗浄します。

さらに、微生物への殺菌・消毒効果もあります!

屋根塗装にはこちらの【日進産業 ガイナ】を使用します。

板金部分はケレン(サビ落とし)をします。

まずは下塗りをしていきます。

タスペーサーで縁切りをします。

この作業により、屋根材の重なり部分に隙間をつくり、雨水の逃げ道をつくります。

そして同じくガイナで一回目の上塗りをします。

二回目の上塗りをします。

屋根塗装完成!!

ガイナはロケット開発で培われた技術を応用して一般塗装用に製造された塗料でもあります。遮熱性だけではなく、断熱性・防音性・耐候性にも優れた塗料なのです!
現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ