京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > 施工事例 > 外壁塗装&屋根カバー工法 ~滋賀県大津市Y様邸~

施工事例

外壁塗装&屋根カバー工法 ~滋賀県大津市Y様邸~

お客様名称 滋賀県大津市Y様邸
外壁塗装リフォーム
屋根葺き替えリフォーム
費用 215 万円 工期 1カ月

施工前は、明るめのグレー色の外壁でした。

現場調査に行った際、クラックもお見受けできました。

 

外壁は無機塗料をしようしました(^○^)

雨戸なども塗装したので、綺麗になりました☆

一階の玄関廻りには、アクセントで黄色のサイディングをアクセントで使用し、

2階にもアクセントで、アンティークレンガを施工しました♪

施工前の外壁は一色だったので、雰囲気がガラッと変わりましたね(^○^)

今回屋根はカバー工法・外壁は、無機塗料スーパームキコートを使用しました。

まずはオリバークリーナーを使い、外壁の汚れを落としていきます。

2枚目の写真を見て頂くと、汚れが落ちているのがわかります。

IMG_0693 IMG_0689

 そして下塗り、中塗り、上塗りをしていきます。

塗り残しがないように、下塗りと上塗りの色を分けています。

IMG_0718IMG_0719IMG_0761

 違うお家みたいですね

PA300790

 今回屋根は、ガルテクトとゆう屋根材を使用しました。

ガルテクトは、遮熱性鋼板と断熱材の相乗効果で、優れた断熱性能を発揮します!!

今回Y様邸では、塗装の色でお家に雰囲気を変えるだけではなく、

タイルなども使い雰囲気を変えました♪

お主施様にも喜んでいただけよかったです(^^)

 

営業:藤田 創一

アドバイザー:橋爪 彩

 

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ