京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > 施工事例 > 屋根葺き替えリフォーム ☆ スーパーガルテクト ~京都市南区N様邸~

施工事例

屋根葺き替えリフォーム ☆ スーパーガルテクト ~京都市南区N様邸~

お客様名称 京都市南区N様邸
屋根葺き替えリフォーム
スマホピックアップ施工事例
費用 150 万円 工期 2週間

老朽化を気にされて、リフォーム相談会にご来場をいただきました。

現場調査をさせていただくと瓦部分と波板部分ともに劣化がみられました。

屋根の軽量化のために、瓦ではなく金属製のスーパーガルテクトに葺き替えました。

サンコウホームではご提案させていただくことの多い商品です。

 

物干し用の鉄バルコニーは錆が目立ち補強面も心配でした。

鉄バルコニーは補強をし、塗装をしました。

外壁のひび割れも合わせて補修をしました!

京都市の助成金「まちの匠の知恵を活かした京都型耐震リフォーム支援事業」の条件を満たしたリフォームをして申請を行い、お客様の負担を減らすことができました。サンコウホームでは助成金の申請を多数経験したスタッフがおりますので是非一度ご相談ください。

担当者 : 藤田 創一

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ