京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > 1月 2018

づーブログ

外壁塗料について

投稿日:2018年1月26日(金)

弊社であつかっている日進産業のガイナという塗料ですが、

省エネ大賞 審査員会特別賞 を受賞したそうです!

ガイナは断熱・遮熱の両方の性能を兼ね備えた塗料で、外壁や内装に塗る断熱材とも言われています!

弊社でもたくさん施工させて頂いてますが、実際施工したお客様には効果を実感して頂いています!

塗装するだけで、冷暖房効果・暖房効果を改善できる省エネ製品として高い評価を受けています!

塗装するだけで効果がでるなんて、なんてすばらしい塗料なんでしょうか!

光熱費下がりますよね~うれしいですよね。

断熱・遮熱だけでなく、汚れが付きにくいとか、結露しにくいとか、においをとってくれたりとか、それ以外にも様々な効果があるので、ほんとに優れものの塗料です!

内装の仕上げではクロスが一般的ですが、こんなに効果があるんならガイナで仕上げてもいいですよね~

絶対光熱費さがりますよね~

冷房とか暖房とかつけてる時間少なくなりますよね~

光熱費さがったらうれしいですよね~

ガイナは内部でも外部でも使用できま~す!

暑かったみたいです。

投稿日:2018年1月17日(水)

こたつに入っていて暑くなって顔だけだしてました。可愛いなぁ

でもこのあとカーペットにおしっこしてることがおかんにバレて怒られたみたいです(笑)

カットの時につけてもらったマフラーはお気に入りの遊び道具になりました!

シャンプー行ってきました!

投稿日:2018年1月12日(金)

今年のゆちょんちゃんです。

正月から毛の抜ける量がものすごくて、我が家ではコロコロが欠かせませんでした。

カットに長い間行ってなかったので、毛も結構生えてたんですけどね。

散歩中にブラッシングしながら毛をまき散らして散歩してました!

そんなゆちょんちゃんですが、年明けにカットとシャンプーに行ってきました。

ものすごく毛が抜けたとお店の人も言ってたみたいです!

カット後のゆちょんちゃんはこちら↓↓↓

今回はマフラーになってて白いボンボンがついてる飾りをつけてもらいました!

めっちゃかわいいです!よく似あいます!

母親に写真を送ってもらって、かわいいなぁ~ってメールしている間に

お飾りは・・・

終わりました・・・。

装着時間5分。

 

あけましておめでとうございます!

投稿日:2018年1月5日(金)

新年あけましておめでとうございます!

サンコウホームは本日から仕事始めです。

餅つきをみんなでしまして、お料理上手な西垣さんが豚汁を作ってくれます!

そして初売りチラシも読売新聞にはいっておりますので、お見逃しなくごらんください!!

正月は実家でおいしい料理をたくさんごちそうになりました!

太ったよなぁ~

食べた食べた!

今年は戌年ということで、私は年女です。しかも厄年。

そしてゆちょんちゃんの年です!今年の正月ゆちょんちゃんは誰も噛みませんでした!(笑)

今年は私も生活がガラッと変わります。

それまでにやることはやって、それ以上のことをやっておきます!

やることをメモに書き起こしました!

思った時に何かに残しておかないと意外と忘れたりするので、、、

書いておいて、どのようにするか考えます。頭にイメージを浮かべて、形にしていきます。

ない頭で・・・

もっと勉強もしなあかんよな~

社員の中に今年の抱負で何か資格を一つ取ろうと思いますと、さらっと言ってた人がいました。

何の資格を取るつもりなのかわかりませんが、本間に資格取りそう・・・

私にはそんなこと言えない・・・。でも頑張りたいな~。と思っている・・・。でも・・・でも・・・

頑張りたい。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ