京都での外壁塗装・屋根リフォームなど施工実績多数

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください!0120-35-6406 受付時間10:00~21:00
メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付
現在の位置 : ホーム > スタッフブログ > 送別会してきました。

スタッフブログ

送別会してきました。

投稿日:2014年4月29日(火)

先日、私の戦友 H田さんと北山にランチに行ってまいりました。

H田さんとは前の職場が一緒で仲良しになり、お互い前の職場はやめてしまい、

私がこの会社で働きだしたときに一緒に働きませんかと誘いました。

ほんとに仕事ができる、実力のある人だったのでかなり尊敬もしてました!

一緒に働きだしてからは、改めてH田さんのすごさを痛感することが多々あり、

えげつない人やなぁ~って感心するばかりでした。

見習わなくてはいけないことばかりです。私の目標です。

しかし、家庭の事情で仕事を変わることになり、先日送別会&女子会もかねて

ランチに行ってきました。おしゃれなとこ行きたいな~ということで、

おしゃれといえば北山かなと思い、北山のイタリアンの店ぐるなびで探して行ってきました!

コースでイタリアンが頂けるということで、お料理はこんな感じでした!

1234

 

5

6

とってもおいしかったです。

おしゃれでした・・・。さすが北山。

H田さんとは、仕事の話ばっかりしました。恋話はなかったなぁ~

未来の仕事の話・・今後のサンコウホームについて。

H田さんはしっかり見えてるみたいで、こうしていかなあかん、こうしたほうがいいといろいろ語ってくれました。

一緒に働けなくなっても、また相談に乗ってください。

いつまでも仲良しでいましょうね。恋話しましょうね。

ありがとう。

 

現場お見積もり・ご相談は無料!『外壁塗装のホームページを見た』とお伝え下さい 0120-35-6406 メールでのお問い合わせはこちら
このページのトップへ